--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

noguchi2-640.jpg  


いやぁ~、先日のメルマガでチラッと紹介したスタッフが持っていた
「ターバン野口」。


ものすんごい問合せ頂きましたぁ~♪
その数…

  


いやぁ~、先日のメルマガでチラッと紹介したスタッフが持っていた
「ターバン野口」。


ものすんごい問合せ頂きましたぁ~♪




  「折り方を教えてぇ~」
  「私も飲み会で披露したいですっ!」


 


  という問合せが山のように
  総数2582件!!


 


  メールソフトを起動したら、
  画面いっぱいに「野口くん」の名前が!



  いやぁ~、
  朝から大笑いさせて頂きました。



  「世界広し」と言っても、
  こんなに「野口くん」っていう件名で
  あふれかえっている会社ってたぶん
  【北かり】だけですよね、きっと(笑)



  というわけで。


  ちょいと調べてみたら
  こんな凄いサイトが...。


  ▼まさに野口くん天国♪ (折り方の動画あり!!)


 


  しかも、なんと!!


 


  【メキシカン野口くん】


 


  もいるじゃ~、ありませんか!!(^O^)ノ


  いやぁ~、これはスゴイ!!
  ということで、祝!メキシカン野口発見 イベント 
  やっちゃいます♪

スポンサーサイト

2007.01.25 Thu l 新着情報 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kitakari.blog27.fc2.com/tb.php/94-7284ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かりんとうかりんとうは、小麦粉を砂糖・水・酵母|イーストや、食塩、重曹などと共に練り合わせ、棒状に成形してつくった生地を植物油で揚げ、黒砂糖や白砂糖でつくった蜜でからめて乾燥させた駄菓子の一種である。花林糖と当て字で表現する事もある。類似した製品としては
