--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

【ちょっと、ドキドキしたこと】生まれて初めて、このお札が舞い込んできた。しかも、ピン札。まだ、つかえるよね、これ?www http://t.co/EnD6issd
12-30 12:19

ゆるキャラのような「ししまい」。年末年始ギフトに選ばれる方、多くてうれし~な。 (画:私の母) http://t.co/0V0ukiuR
12-30 12:09

ゆるキャラじゃありません。ししまい ですwww。  (画:私の母) http://t.co/bRFdmqVT
12-30 12:02

これはまずいなっ。なにがなんでも、今日 実家に帰るか。http://t.co/gk8DwoFu http://t.co/aCQUbOU0
12-30 11:47

「お年始のちょっとしたあいさつに・・・」と選ばれる方が多いです、これ。 http://t.co/SuBxfX4f
12-30 10:57

旭川本店、札幌宮の沢店は本日が今年最後の営業日となりました。今年一年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。 http://t.co/4CV4HHRH
12-30 10:53

2012.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
