--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

おぉ?、黒こしょうとはウレシイ♪私がお店に立つとき、必ずオススメするのがコレ。辛いもの好きなら、ぜひ試食 プリーズ! RT @smiley2222mao: @kitakari ラベンダーと黒こしょうかりんとうが気になって仕方ないんですw
06-29 20:44

それはそれは食べ放題ですので、いろいろと食べまくってみてくださいね♪ RT @smiley2222mao: @kitakari 多分そこです!!試食あるんですか!ネットで迷いまくってるので助かりますw近日中に連れて行ってもらいます♪♪♪
06-29 18:11

国道5号線沿いにある宮の沢店でしょうかね?試食をご用意してますので、全部制覇してみてください! RT @smiley2222mao: @kitakari 車で通り過ぎた時に気付いたらしく行ってないのですが; 小樽から1番近い場所なんですかね?スポーツデポより札幌寄り
06-29 12:33

今日も暑くなりそ?っすね。どうぞよろしくです! RT @timely_fashion: @kitakari おはようございますサマー♪
06-29 09:59

凄くないですよ?。生き延びるためですw RT @a_jibeer: @kitakari 新聞見ました。凄いっすね? さすが、北かりさん!
06-29 09:22

ありがとうございます!どちらのお店にお越し頂きました? RT @smiley2222mao: 北かりサン(@kitakari )、今日親がお店発見して来た?!ってことで、近々直接お買いものに♪おいしいかりんとう♪食べたーい!
06-29 06:28

2011.06.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
