--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

気づかなかったけど、たしかに!w RT @youryokasan: @kitakari すみません。泰葉、三平と真剣に空目しました・・・。
03-30 22:27

先日、「ごぼうのピクルス」作ってみた。スタッフ:「ちゃんと、茹でました?」  私:「なんで、茹でるの?生じゃ、ダメなの?」   スタッフ:「えぇ???!?ごぼうは生で食べないでしょ?アクでるし、硬いんじゃないの?」 私:「うそだぁ! 君たち、わかっとらんねぇ?」  真実はいかに?
03-30 21:04

青葉、三平、どちらもまだ行ったことないので、近いうちにチャレンジじゃぁ? RT @sorasumi_hiyo: すごい王道ですが…青葉と蜂屋が好きですね(*´ω`*)あとは神楽支所の近くにいる三平の味噌ラーメンも好きです!!(辛いですけど…) RT
03-30 20:59

うんうん。わかりますよぉ。オススメのラーメン屋は? RT @sorasumi_hiyo: あたしも食べたいです!!今買い物に行く途中、往復で2回ラーメン屋さんの前を通ったから余計に… RT @kitakari: おぉ?、無性にラーメン、食べたくなってきたぁ????
03-30 19:26

あのこんもりしたもやしをはじめて見たときは、驚きましねぇ。 RT @timely_fashion: 旭川に行ったら醤油ですものねwが、よし野本店の味噌は大好きですwRT @kitakari: 旭川はしょう油かと。以前は味噌派だったんですけど、旭川に住んでからはしょう油派ですわ。
03-30 19:26

おぉ?、無性にラーメン、食べたくなってきたぁ????
03-30 17:55

旭川はしょう油かと。以前は味噌派だったんですけど、旭川に住んでからはしょう油派ですわ。 RT @timely_fashion: 味噌がおおいですかね!いわたは味噌派ですwRT @kitakari: ど?も! やっぱり札幌はラーメンといえば、味噌です? 朝からこんなラーメン談義
03-30 17:55

ど?も! やっぱり札幌はラーメンといえば、味噌です? 朝からこんなラーメン談義で盛り上がってますわ、仕事もせずに。 笑 RT @timely_fashion: @kitakari こんにちは!^^
03-30 17:01

いいっすねぇ。今日の気分はしょう油?笑  RT @Stakahiro: @kitakari 影響されて、ランチは札幌の梅光軒でラーメンです(笑)
03-30 12:43

おぉ?、王道ですね!私は本店がお気に入り♪ RT @Stakahiro: @kitakari 梅光軒の醤油が好きです。できれば末広店!
03-30 11:26

2011.03.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
