--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

お疲れ様ぁ?。今度、飲みましょ?。 (#furusatoust live at http://ustre.am/ndOR)
10-30 18:14

今日はipadで写真紹介じゃないんだ! 進化してるぅ。 (#furusatoust live at http://ustre.am/ndOR)
10-30 18:03

コッソリ、ボリュームアップして聞いてますよ。 (#furusatoust live at http://ustre.am/ndOR)
10-30 18:02

シュウちゃん、旭川から 事務所でコッソリみてるよぉ。 (#furusatoust live at http://ustre.am/ndOR)
10-30 17:57

こんにちは。今日は仕事中なので、音が聞けないけど、職場で隠れてコッソリ見ながら応援してますね! RT @furusatoust: 応援ありがとう! RT @deko_bouzu もうすぐだ、がんばってー
10-30 14:17

こんにちは。ぜひぜひ! 今日はお休みですか? でしたら、とんでんファームのベーコンと地ビールで昼間っから乾杯!・・・な?んてのも良いかと。笑  RT @GAMA98: @kitakari おやき?行ってみます!
10-30 12:35

おはよ?です! 台風にはくれぐれもご注意を。今日も一日楽しく・・・ですね♪
10-30 10:47

おはようございます!左に同じく、営業日です!旭川もすっきり晴れてます!!  ・・・けど、寒いっす。 RT @palcorp: おはようございます。今日は土曜日ですけど営業日でーす 晩秋の秋晴れな感じの朝です。日陰では薄い氷がはってました…
10-30 09:15

2010.10.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
