--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

うん。頭の中、ちょっとスッキリしてきたかも。昔のような目標がなかったのかもしれないな・・・。反省。 明日はスタッフとまずは共有だ。  さぁ~、事務所の掃除して、帰ろ~っと♪ 
09-28 20:30

@nakayamashinya がくちょ、素敵な時間をありがとう♪ まずは目標の共有、土台作りやってみます! #tbjuku
09-28 19:08

今日も多くの方に感謝! #tbjuku
09-28 18:51

ぜひ! RT @t_miygshi: みたいーRT @nakayamashinya: 畳大のビジョンボードは素晴らしいですね。 RT @kitakari おぉ~!ビックですね!! RT @naushikamitaini 宝地図ともいうのです。ウチは畳大のウレタ #tbjuku
09-28 18:40

あっ!今の自分に欠けてることです、コレ。 RT @koh0358: 委ねる、じゃなくて委ねきれるか!が大事だよね!RT @nakayamashinya: そのための土台づくりが大事ですね! RT @nakayamashinya 指示とか管理するから #tbjuku
09-28 18:38

おぉ~!ビックですね!! では、私はいっそのこと、事務所の壁一面をホワイトボードにしてしまう?w RT @naushikamitaini: ウチは畳大のウレタンを買ってきてました。すごい迫力&共有感 RT @naushikamitaini: 宝地図ともいうのです #tbjuku
09-28 18:26

これ、コルクボードでOKなんですね。スグやろ!感謝♪ RT @naushikamitaini: 宝地図ともいうのですが,到達目標と時期を写真や画像で表してコルクボードに貼ったものです。売るものが車だとして RT @tsukusu ビジョンボードってなんですか? #tbjuku
09-28 18:18

より働きやすい職場になって欲しいので、いろんな方とお勉強中なんです。(^O^)ノ RT @camden_jp: @kitakari えっ!北かりさんのお話だったんですか?!すみません、以前他でそう気付いた事がありまして(^^ゞ
09-28 18:11

「土台づくり=メンバーと目的・志の共有」ってこと? RT @nakayamashinya: そのための土台づくりが大事ですね! RT @kitakari 目的だけ伝えて、あとはメンバーに委ねるってことかな? #tbjuku
09-28 18:04

たしかに。例外もあるってことかと。 RT @JAL2F: ワールドカップに効率は、感じなかった。理念を感じた。 RT @AkiraNagao: 期限のあるチーム(スポーツ、プロジェクト)は効率を意識すると成果が出やすい。 #tbjuku
09-28 17:56

2010.09.29 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
