--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

ど~もです。そ~だったんですか。はじめてしりましたよ。やるなぁ~、ニッポン! 余談ですが、退職されるの??  RT @karate_yuki: @kitakari ちなみにドイツのカミソリ、ゾリンゲンは日本刀に学んでつくられたそうです。>日本刀
08-30 12:57

やっぱり、日本の伝統技術って、スゴイのねぇ~。 RT @kanitaro: 日本刀と西洋の剣はどちらが切れるか・・ →http://bit.ly/aHfWFn
08-30 12:36

間違いなく、ベロベロっすね。 RT @hanabasu: ベロベロ RT @cinq_mama: 前後泊!宴会! QT でも遠いやんw RT 海の犬小屋に泊まる?中継地点だよ QT 遠い RT @palcorp: 来年沼田あんどんオフか! RT 私も行ってみたい!
08-30 12:35

来年、オフ会in沼田町やりましょう!温泉の近くにはホタルもいるらしいですし。 RT @cinq_mama: 前後泊!宴会! QT @hanabasu: でも遠いやんw RT 海の犬小屋に泊まる?中継地点だよ QT 遠い RT @palcorp: 来年沼田あんどんオフか!
08-30 12:29

来年のオフ会、やりましょ! 温泉もあることですし。笑 お祭も凄かったけど、手のひらぐらいの蛾がそこらじゅう飛んでるのが一番衝撃的でしたわ。RT @palcorp: 一度見に行ってみたいなあ。迫力ありそう… http://twitpic.com/2iydlu
08-30 12:27

想像してたよりも、はるかに綺麗で、かなり盛り上がってました。ぜひ、来年は♪ RT @jemtabi: キレイですね RT @kitakari: 沼田町 夜高まつりの山車 でか! http://twitpic.com/2iydlu
08-30 12:25

行ってきましたよぉ。来年の烈夏の参考に。 ウソウソ 笑 子供たちは途中から「帰ろ~よ」モードになってましたけどね。 T @akaneyo: あっ、行ってるんだ!人いっぱい?楽しんできてね~♪RT @kitakari: 沼田町 http://twitpic.com/2iydlu
08-30 12:25

ど~もど~も。結構、人がいて、盛り上がってましたわ! RT @_nabeyasu: @kitakari おおおおーー!大迫力ですね!!
08-30 12:23

こんにちは。凄い綺麗でしたよ。最後、山車をぶつけて壊しあう様子は大盛り上がりでした♪ RT @sasa_1122ki: 綺麗!今夜会社のみんな見に行ってるんだ~。い~な~!! RT @kitakari: 沼田町 夜高まつり! http://twitpic.com/2iydlu
08-30 12:22

2010.08.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
