--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

あっ!これ、逆におもしろいかも。みんな、汗ダラダラでお買物・・・なんて、意外とウケないかな?    ウケないよなぁ笑  RT @MIYAKOSHOUBIN: @kitakari あはは、お店も45℃あったら、話題になるかも~~
06-29 17:52

そ~きましたかっ!w RT @SBnagayama: 血液にラーメンスープが溶け込んでおります!RT @kitakari やっぱりっすか!それでも熱いラーメンを食べるところが旭川人なのね。wRT 車から出られません(>_<)RT
06-29 17:40

工場から帰ってくると、お店は寒いぐらいに感じます。笑 世の中にはもっともっと暑い中でお仕事されてる人もいますよね、きっと。 RT @oicmai: 神の領域ですねw事務所が35度で暑いなんて言ってたらバチがあたりそうですw
06-29 17:38

みんなには助けられてます。感謝!あっ、お店は涼しいので安心して試食しに来てくださいね。笑 T @kyoajqqq: 従業員さんあっての商品ですもんね♪感謝って思ってる経営者の方さんの背中を見てるから、みんな付いてくるんですょ。食べたい~~~~
06-29 17:30

はい。プチ・サウナ状態です♪ RT @445445445445445: @kitakari おぉ~( ̄○ ̄;)48度は灼熱ですなぁ…
06-29 17:26

ありがと~~~♪宮古島からエールが来た!って、伝えておきますね。メチャメチャ驚くと思います。笑 RT @MIYAKOSHOUBIN: @kitakari がんばれ~~~
06-29 16:32

「今日は涼しいですよ。昨日の48度に比べたら3度も低いですから・・・」 ・・・本日の北かり かりんとう職人語録。   ・・・工場のみんな、ほんと、ありがと。頭がさがります。
06-29 16:28

やっぱりっすか!それでも熱いラーメンを食べるところが旭川人なのね。wRT @SBnagayama: 車から出られません(>_<)RT @kitakari 同じ旭川人として、尊敬! この気温なら、汗がとまらないのでは?
06-29 16:24

一足早い海水浴シーズン、満喫中・・・と、良い方向で考えましょう♪ w RT @metoroid_1995: @kitakari ぼくも汗が止まりません  服着たまま海に入ったみたいな状態です 
06-29 16:23

同じ旭川人として、尊敬! この気温なら、汗がとまらないのでは? RT @SBnagayama: この暑さでチョイスしたランチがラーメン。。。狂ってしまいました。。。
06-29 15:29

2010.06.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
