--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

kitakari と似てるのは、 @DongQjp @chako2006 です。 http://kao.userlocal.jp/u/kitakari/ by 顔ツイ!  ・・・だそうです。でも、ちょっと微妙。
04-29 15:42

そんなにiPhone、良いですか?まだ、持っていないのにiPhone使った企画開催中な当店・・・w やっぱり、買っちまうか?  RT @shingo_mitsui: うう、もうiPhoneないとソワソワする。
04-29 15:37

@palcorp 今度、オフ会in江別 でもあれば、よんでくださいっ!w
04-29 12:57

えぇ~~~!私も男性だと思ってた一人です・・・w RT @palcorp: そういう私は「男性だと思っていました」と言われることのなんと多いことか。暴れたことなんてないはずなのに8割方男に間違えられます。って このつぶやきをみて「ええっ」と思っている人もきっといっぱいいるだろう…
04-29 12:56

これは簡単!!・・・と思ってgoogle先生に聞いてみたら600 kmコース。 約 14時間31分 はちょっとツライかもw  @kitakariさんは→知内町→留寿都村→長万部町→ニセコ町→様似町の順で http://bit.ly/9lAyi0 #hokkaido
04-29 12:51

以前は本屋さんで解説本とゴムバンドがセットになって売ってましたよ。RT @445445445445445: @kitakari 何処に行ったらあるんですかねぇ~?ドラッグストア系でもあるんですかねぇ?(@_@)
04-29 06:34

2010.04.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
