--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

MIDARE-200.jpg

CIMG2235-200.jpg


大事にちょっとずつ飲んで楽しんでいましたが、
とうとう今日で最後の黒豆になってしまいました。

1ヶ月ほどではありましたが毎日飲むのが楽しみな、くせの無い、飲みやすいお味でした。
飲み終えた後の黒豆もパンや寒天で味わって、楽しむことができて一石二鳥でした(゜▽゜)

モニターさせて頂けて感謝いたします。
全国の皆さんにもこの美味しさが伝わって、広がればいいな♪
と思います。
有難うございました!


MIDAREさん、長いあいだモニターありがとうございました!

黒豆茶としてはもちろん、残った豆もいろいろと活用して頂いて
本当にありがとうございました。
楽しいレポート、いつも楽しみに読んでましたよ。

全国への布教活動、これからもジャンジャンやっていきますので。

これで終わってしまうかと思うとちょっと寂しいですが、
こちらこそ、本当に長い間ありがとうございました。

どうぞこれからも北かりをよろしくお願い致します。

店長 たかやま

 

2008.11.29 Sat l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top
