--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

MIDARE-200.jpg

最近は朝冷え込んで、徒歩で仕事場まで行くのが寒い・・・。
毎朝1杯熱~いのを飲んでから家を出るようにしています。
体が温まって冷え込む朝でもそんなに辛く無いみたいです。


CIMG2233-300.jpg
(写真はまだ色が出る前のものです^^)


最近、朝はホント寒いですよねぇ。
昨日、旭川は初雪が降ったんですけど、寒いのなんの…。(笑)

毎朝、黒豆茶がちょっとお役に立てているようで、本当に嬉しいかぎりです。
私も毎朝飲んでますけど、やっぱり体の中から温まると、全然違いますよね。
ちなみに、今は残った豆はどうされてますか?
小腹がすいたときなど、ちょっと塩を振ったりして食べると腹持ちがよいので、
もしよければ試してみてくださいね。納豆とかに混ぜても◎ですっ♪

店長 たかやま

 

 


2008.10.30 Thu l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top
