--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

やっちゃうぜ~、これ。



お祭り会場はこちら♪   
クリック>>>

2013.01.15 Tue l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top
  こんにちは。

  かりんとう宣教師 高山@北海道のかりんとう屋です。



        コレ、最近、女性にウケテマス。




  いきなりですが、ネット販売に携わってから4月で11周年を迎えることになりました。

2011.03.04 Fri l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。

かりんとう宣教師 高山@北海道のかりんとう屋です。

   「ヤバイです!」

先日、ツイッター上から、こんなご感想を頂いたんですが・・・


2010.09.24 Fri l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top

 
こんにちは。かりんとう宣教師 高山@北海道のかりんとう屋です。 
 


「夏に食べたいお菓子」って何?


先日、女性の友人と会う機会があったので、↑ちょっとを聞いてみたんです



2010.07.16 Fri l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。

かりんとう宣教師 高山@北海道のかりんとう屋です。

            

とてもたくさんの方からいろいろな活用方法についてメールを頂きましたので、
今日はこんな特集を!



超手抜きでOK!
野菜フレークを使いこなすヒント集

2010.05.08 Sat l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top
  こんにちはっ(^O^)ノ
  かりんとう宣教師 高山@かりんとう屋です。

スタッフ 山口がいつもとは違って満面の笑みでくれたお菓子がコレ。


DSCF1348.jpg
▲どうやら、外国産らしい…

2009.10.24 Sat l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top

  Q:いきなりですが、さ~、これはなんでしょ?

  ▼鹿のツノ、じゃ~ありません(笑)
  http://image.rakuten.co.jp/karintou/cabinet/me/k.jpg
  

2009.08.22 Sat l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top

  こんにちはっ。 
  店長 高山@北海道のかりんとう屋です。


  つ、ついに!!

  お蔭様で某ショッピングモールで
  こんな記録を達成することができましたぁ!


…………………………………………………
かりんとう ランキング1位
  通算100週突破♪

…………………………………………………
                      (5/13時点)


  i8-1.gif
        

  本当にありがとうございます!!!
  これを記念して、こんなセットをご用意しましたぁ! 

 

 

2009.05.19 Tue l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top
  こんにちはっ。 
  店長 高山@北海道のかりんとう屋です。


  いきなりですが…
 

SN3G0194-640.jpg

 
  Q:私がゴールデンウィークに遊びに行った場所は?

2009.05.19 Tue l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top

  こんにちはっ(^O^)ノ
  かりんとう宣教師 高山@かりんとう屋です。


  「店長...。
   ちょっと、こんなかりんとうを作ってみたんだけど...」


  かりんとう職人が恥ずかしそうに持ってきたのがコレ。


2009.04.10 Fri l メルマガバックナンバー l コメント (0) トラックバック (0) l top
