--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんは~★

皆様お元気でしょうか?

気が付けば明日からもう10月。

今年も残り3ヶ月、早いものですね。

さて、今回は黒豆&梅わかめご飯を作ってみました~♪
2009.10.06 Tue l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top

かこです。

シルバーウィークがあって、レポートが遅くなりすみませんでした。

とうとう黒豆茶もなくなってしまいました。
最後にかぼちゃと一緒に黒豆を煮てみました。
2009.09.29 Tue l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top


ついに、黒豆が底をついてしまいました><
2009.09.19 Sat l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんばんは。朝晩寒くなりましたね。。。
我が家の子供たちはハナタレ小僧になっていますが、
皆さん元気でしょうか?
2009.09.16 Wed l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top
米沢かこ
おはようございます。かこです。

まだまだ昼間は、蒸し暑い日が続いていますので、
昼間は『アイス』で夜は『ホット』で飲んでします。
2009.09.16 Wed l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんばんは~♪

こちらは朝夕が寒くなってきて、すっかり秋モードです。
2009.09.16 Wed l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんばんは。

私も、黒豆ご飯にしてみました^^
皆さんの言うとおり、もちもちして本当に美味しいですね!!
『おこわ』好きの私には、たまりません。
2009.09.10 Thu l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top


 この3日ほど、ごはんをたくときには必ず黒豆を
いれて黒豆ごはんをつくってます☆
2009.09.09 Wed l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top


黒豆ご飯を炊いてみました。
2009.09.09 Wed l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top


いつもお茶の後のマメはそのまま食べることが多かったのですが、
今日はデザートの黒蜜寒天に、バナナと一緒にイン♪
(黒蜜が多いと真っ黒で写真が分かりずらいかと少なめですが。。。)
2009.09.09 Wed l 黒豆茶モニター l コメント (0) トラックバック (0) l top
