--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


チョコレートかりんとう 試作版
やっと できましたぁ!


2010.04.11 Sun l 10周年企画 l コメント (2) トラックバック (0) l top




ガァ~~~~ン!!
全然ダメじゃ~ん、コレ。(T_T)


前回、ココナッツかりんとうの試作が見事に撃沈した理由というのが・・・


2010.02.27 Sat l 10周年企画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは。
かりんとう宣教師 高山@北海道のかりんとう屋です。










「ココナッツ味のかりんとうが食べてみたいです♪」


 


…と、祝10周年「あなただけのかりんとう つくっちゃいます」

企画当選者 Tさんからのリクエストを頂いたので






ココナッツ かりんとう


 


チャレンジスタート!


で、真っ先に思いついたのがコレ!


2010.02.15 Mon l 10周年企画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは。
かりんとう宣教師 高山@北海道のかりんとう屋です。


出張が続いて、ちょっとご無沙汰してました。


さぁ~、今日は10周年企画「あなただけのかりんとう」 中間報告ですっ♪



一番最初に試作スタートしたのがコレ!



チョコレートコーティングした
ハバネロ味かりんとう


 


太陽と月さんからのリクエスト内容
「外は甘~いチョコレートでコーティング。 でも中は情熱に燃えるハバネロ味のかりんとうです♪ バレンタインに私の甘く熱~い思いを夫に伝えた~い!! という願いを込めたかりんとうです ( *´艸`)♪  (注:バレンタインに間に合わなくていいのでぜひ作ってほしいです♪) 


 




 


いやぁ~、正直どうやってつくろうか、3時間24分悩みまくりました…。

今さらながら、えらい大変な企画をやっちゃったな~って。(笑)

ただ辛いハバネロ味だけなら、イメージは結構すぐにわいたんですけど、

チョコレートでコーティングってのが、どうしようかと・・・。


まぁ~、悩んでも仕方ないっしょ!ってなわけで、とりあえず作ったのがコレ。


2010.02.10 Wed l 10周年企画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
