--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kitakari

【悲報】「ママレモン」が通じない。
07-30 15:16

単に辛いもの好きな方が多いのか、それとも、平凡な毎日に刺激を求める方が多いのか・・・そこは謎ですがwお陰さまでこの夏、人気です。http://t.co/G4qgEhdJUU http://t.co/1vJHmPlZX8
07-30 11:29

2013.07.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

金曜日のこの時間に、この写真はヤバイでしょwもう、今日は仕事になりません。▼かりんとうがビールのつまみに!!「黒こしょうかりんとう」... http://t.co/CoRUSheAcI
07-26 15:20

2013.07.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

こんなランチョンマットを頂いたが、落ち着いて食べられませんw http://t.co/0EEKub5EqM
07-24 19:10

2013.07.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

世の中には色々な人がいると、思える人がもっと増えるとつまらんイザコザはなくなるね、きっと。…妻と飲み会中。
07-18 21:05

受け入れる・ラベルをはらない・・・やってみると、意外とむずかしいw
07-18 13:03

2013.07.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

速報ZONO 倉園 佳三さんと、旭川で飲み会中!!
07-17 21:04

2013.07.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

お見合い、してみたいわ。
07-16 20:03

2013.07.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

次男と釣り堀。気持ち良いわー。 http://t.co/7ptPiwAxv6
07-15 14:12

2013.07.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

教えることは教わること。今日も、高校生が熱心に小さい子供達に教えてくれてます http://t.co/pctbbDWe3F
07-14 15:36

2013.07.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

【自分メモ】おっ、俺の飛行石から南西に向かって光が・・・。そろそろ、冒険に出かける時が来たらしい。 ♪さあ~~~、 で~かけ~~よ~~~お~~~。パズーを差し置いて、ラピュタの主役になっていた、今朝の夢。
07-13 18:25

【スタッフ めぐめぐ語録】よっしゃぁ~、今日はこのぐらいに しといたるわ!・・・いつも帰り際に かなりな大声で 叫んで去っていきます。かなりな上からの目線度はボア・ハンコック以上ですわw
07-13 18:16

暑いけど、今日もがんばりませう。
07-13 09:58

2013.07.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
kitakari

久々のテレビ。音楽のチカラって、ホント凄いと想うわけですよ。今日見た、旭川西高の吹奏楽もなんかジーンとしたしさ。むかーし、昔、バンドをやってた人の独り言。
07-06 19:44

2013.07.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
